人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

おっつ~

グラコロ食べてないよー。朱色です。最近割と頻繁にブログが書けている気がしますが、またこれ一年後とかになるフラグをおっ立てておきます。生命保険

そんなこんなで、Starcamp Theater vol.4 本当にお疲れ様でした!
今回は本当にというか、久々にブチ切れた感じのライブになりました。ブチ切れ色です。
ちなみにセトリは

1 撃鉄の憂鬱(無機物感情論)
2 五番目の群青(無機物感情論)
3 solitary brown(置き去りのトロイメライ)
4 星月夜(http://www.nicovideo.jp/watch/sm21236330)
5 神様のいなかった世界(インソムニア)
6 フロムアライブ(置き去りのトロイメライ)

で、その後聖さんと一緒に不死鳥のフランメ、ラストにテーマソングを全員で。

本当はsolitary brownのとこにビスケットエンドが入ったりするセトリだったのですが、ええい攻めて攻めて落城させろということで。Glass先生も言ってますがアドレナリンがキュインキュインするセトリになりました。

当日はマジで緊張してました。
というのも最近5曲以上のセトリだと体力が保たないことが多くて、途中でC振りオバヒぶっぱになってティウンティウンしていたからです。要するにセトリの途中でライブ終演後になるやつです。ただ今日だけは絶対狂ってやると誓っていたので、ねぎしで麦飯二杯食べました。関西出店はよ

で。結果はどうだったかと言うと、ウルトラ楽しかったです。
撃鉄五番目で完全に喉が枯れて、soitaryラストで叫んだ結果星月夜の落ちサビが浜崎あゆみさんっぽくなり、神様でちょっと持ち直してラストのフロムアライブで完全にぶっ壊れました。大破です。
でも、久々に満足感と達成感と「ワシチャントデキタヤンマー・・・」っていうあったけえ気持ちが湧いて出たので、本当に来場して頂いた皆さんに感謝です。皆さんホントに煽りに乗って立って頂いて有難う御座います。座って聴いて頂いてるとなんかこしょばいので嬉しかったです。

終演後もたくさんの方に色んな言葉を頂いて、綿生地の衣装がびっとびとになるまで汗出しながら頭を下げてました。チキンですいませんこれからもチキンです。本当に有難う御座いました。

色んな方にお世話して頂いて、それで歌を聴いて頂いて、ぼかぁほんとうに幸せです。ありがとうサンシャイン。

あとはおしらっせというか。

http://ameblo.jp/diclofenac-riu/entry-11689593079.html
Diclofenacのソラリウム -お茶会54日目- 様にて、うたたねりんごを紹介して頂きました!
曲は「pandora」を流して頂いています。有難う御座います。プリキュアとモンハンが好きです。あとポケモンも好きです。
こんな風にラジオで取り上げて頂くのはこしょばいけど嬉しいです!めっちゃ!!有難う御座いました!!
by utataneringo | 2013-11-19 22:34 | 朱色の日記