人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

色んな

こんばんわ、最近筆まめな硝子です。

ほんとね~たくさん曲ができてきてるんですよ奥さん!
早く聴いてもらいたい曲がありすぎてソワソワしちゃいますね笑

春は以前も言ったようにちょっと趣向の違うことします。
どう感じていただけるか、もしかしたら気に入らない方もいらっしゃるかもですが
まだまだ未熟な僕たちの、ひとつの挑戦だと思って暖かく受け入れていただけたら嬉しいです。


そうそう。

今でもたまに、和風ロック!とか、ゴシックメタル!とか、そういう尖ったジャンルや世界観を持った活動の方が分かりやすくていいのかなあと思ったりすることがあります。

たまにですよ笑

でもやっぱ、うたたねは「何でもあり」なところが楽しいんですよね。

皆さんはどう思いますか?

これ!っていうジャンルに特化した活動と、特にこれ!ってのが無い音楽。


僕の曲と、朱色さんの歌はどちらも結構クセが強いので、どんなジャンルをやっても、結局「僕たちらしさ」は隠せないのかな、なんて思ったりしてます。


今作ってる曲もほんと色々ですしw 

個人的には、飽き性なこともあって、ひとつのジャンルだけとか、ひとつの曲調だけとかを突き詰めるのが出来なくて、あれやってこれやってってどんどん変化していきたい方なので、うたたねはとっても楽しいです。その方が長く続けられそうだしねw
by utataneringo | 2012-02-01 19:58 | 飛鳥硝子の日記