人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

M3おつでした&ライブよろしくおねがいします

朱色ですお久しぶりです!またかよ!もっと頻繁に生存記録残せよ!すみませんがんばります

少し前になりますが、M3お疲れさまでした!わたしはエア参加でした!
お風呂の壁に吹きつけると汚れがスッキリ取れるようなオレンジのもやもやが私です嘘です
ファントムペインたくさんの方にお手にとっていただけたようで何よりです。ありがとうございます!
今までのゆめのおとやGoodbye,meに比べるとスムーズに録音が終わったはいいのですがジレンマの難しさに喘いだりサンシャインにムラムラしたり大変な作業も多かったので、色々な感想を頂けてうれしいっす・・・!もっとばしばし言ってもいいのよ!

それから下の記事のとおり、紺野さん主催のライブにまた参加させていただきます!!
池袋だぜ…池袋…パネェな…大阪の田舎しか知らないもんで二回目となってもひとりだけ浮いてるのが私です。
お時間とご都合さえ合いましたら是非再びか初の逢瀬を楽しみにしております!

それでは以下、拍手お返事です!ありがとうございますすす!!




ファントムペイン聞きました!の方>>
朱色です。拍手ありがとうございます…!!
どす黒い歌詞にまだまだ拙い歌ですが、少しでも心の支えになれたなら至上の幸せです(´▿`)
ベースマジかっけえ…ベースボーカルとかほんとわたしの理想の形すぎてたまらんですよ…!?
いつか同じステージの上でお会いできる日を楽しみにしております!!
それでは、お体をお大事に!拍手どうもありがとうございました!

by utataneringo | 2011-05-16 22:51 | 朱色の日記