人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

一年経ちました♪

うたたねりんご、今日で結成一周年になりました。

昨年の秋M3、俺は打ち上げからベロベロで帰ってきて、深夜0:00過ぎに朱色さんとサイトオープンした、あのときからもう1年経ったんだなぁ。えっ・・・もう1年!?ってくらいあっという間でした。

この1年、できなかったこと、悔しかったことたくさんあります。やる気はあっても、スキルが追いついてこなかった部分も多々ありました。でも、それを乗り越えて、ものすごくたくさんのことを得ることができたと思います。それを糧に、2年目は、より僕たちの想いをダイレクトに届けていけるような音楽を作っていきたいと思ってます。念願だったライブもできますし!

うたたねりんごは、作曲家と歌い手という枠を取り払って、曲から歌詞から歌まで、二人が横並びで、個性をぶつけながら足並みを揃えて作っていく。そんな、ある種バンドのようなユニットであり続けていきたいです。目指すのは、僕たちだけが作れる音楽。良いか悪いかではなく、ハッキリとしたうたたねの色・味を出せるようになりたいと思ってます。

そんな、1歳になったばかりのうたたねりんご。まだまだ未熟なユニットですが、2年目もどうぞよろしくお願いいたします!あ、ちなみに一応秋の新譜~12月のライブまでが1年目、という気持ちですwそこで一区切り♪
by utataneringo | 2010-10-12 02:19 | 飛鳥硝子の日記