人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

ライブ♪ライブ♪

M3も迫ってきておりますが、冬に向けてもう一つ告知です♪

ライブ♪ライブ♪_c0214506_1114635.jpg


来る12月11日、紺野聖さん主催の同人音楽ライブイベント「Starcamp theater」にうたたねりんごも出演します!!念願の1st liveになりますっ!!もー!出演が決まってからドキドキワクワクですっ!!共演者の方々もすごい方ばかりなので・・・胸を借りるつもりで盛り上げたいと思います!

ブッキングライブではなく同人音楽のみのライブイベントですので、アットホームで楽しいイベントになると思います♪是非是非遊びに来てください~!

ちなみにうたたねの二人は今日明日、それぞれがオフでやってるコピバンのライブがある模様です。僕は今日これから学園祭ライブです(笑)僕は人生初ライブなんですが、来たるうたたねのステージの糧になるようとにかく楽しんできたいと思います!!
by utataneringo | 2010-10-09 11:21 | 飛鳥硝子の日記