人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

一区切り

「インソムニア」通販も始まり、デモシングル「ゆめのおと」を含めたうたたねりんごの1stアルバムのプロジェクトはほぼひと段落しました。結成8ヶ月。やっと第一歩が踏み出せた・・・のかなって思います。

さて、「インソムニア」を作り終えてからもう2ヶ月ほど。うたたねりんごはようやく次に向けた新しい曲の制作に取り掛かり始めました。というのも、「インソムニア」完成後はひたすら反省を繰り返していました。考えても、悩んでも、答えは見えなくて。まだ全ての答えが出たわけではないですが、とにかく良い作品を皆様にお届けできるよう全力で取り組むぞ!と決めました。

二人でもっともっと考えて曲を作る。それが今の答えです。新しい曲が、今、少しずつ形になりつつあります。作曲を始めて7年。もう言い訳なんて出来ない。音に想いを乗せて、皆様にお届けしていけるよう頑張ります!
by utataneringo | 2010-05-22 16:49 | 飛鳥硝子の日記