人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

M3どうも有難う御座いました!


どうもご無沙汰の朱色です!
本日(もうギリギリchop)M3ご来場頂き、またインソムニアをお手に取っていただき本当に有難う御座いました!
中には四枚も買ってくださった方がいらっしゃるようで…!一体どなたやねん!わからんがな!
今回わたしは売り子としては参加できなかったので、いつかはCDをお渡ししながら「ああぁあざあああしたあああ」と言ってみたいものです。ほんとですよ!



そんな訳で1stアルバムだったのですが、中身についてはほとんどラジオでお話したので、今回は更にその裏話的な何かをば。なげえぞ!気をつけろ!






なんていうかこう、それぞれの曲にそれぞれの全力を吐き出したつもりではおります、だけど完成品を聞くとギギギってなっちゃう。
毎度毎度問いかけているんですが、なかなかうまくいきません。
世の中にはわたしなんかより歌がうまい方が山ほどいらっしゃって、他の方の歌を聴く度にずーんってなったり、かと言って面白おかしく歌えば独特になるんじゃね?って訳でもなくて、ヌーンヌーンしながら考え詰めたときもあったりなどしました。


だからと言ってどうとなる問題でもない訳ですが、こないだ「ソラニン」という映画を見に行って、一気に全部そういうのがなくなりました。スポーン
最後にライブのシーンがあるんですが、それ見てたら涙が止まらなくなりました。
号泣といいますか、ほんとに映画で泣いたのは久しぶりだっただけに友達にやたら弄られましたがww

ただ単にこんな風にライブしたいなー、舞台で歌いたいなー、と思ってたこともあったのですが、
それ以上に、わたし今こんな風に全力で歌えてるのか?こんなでかい口あけて、汗ダラダラにして、自分と誰かのために力出し尽くしてるのか?ってなんだか恥ずかしくなりまして!
もっといける、もっと出せるって思えば思うほど自分の首を絞めてる気がしてならなかったのに、おかしいくらい泣けました。
恥ずかしい話、これまでの私の全力ってのはその程度だったのかもしれません。ウッウッ

だからこれからは何の言い訳もしたくなくて、とにかくなんし自分の声で歌を歌いたいです。
ありがたいことにこのユニットがある限り、わたしは硝子さんの曲を歌い続けることができます。
その幸運を無下にしないように、限界突破しつつ歌いたいとおもいまふす!イェッサー!

M3お疲れ様でした。夏コミでまたお会いできれば光栄です。有難う御座いました!

とにかくライブしたいです。ウォー
by utataneringo | 2010-05-05 23:49 | 朱色の日記