人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

応援リンクありがとうございます

いよいよM3も近づいてきましたね!硝子です@研究室

いろんなサイトから応援リンクしていただいて、ありがとうございます!今回はこちらからも結構応援リンクを張らせていただいているんですが、皆さん素敵な特設ページを作っておられて、ああ、うたたねも特設ページ作ればよかったかなとちょっと後悔したり…(笑)いや、、初参加ということもあって、質素かつ謙虚に行こうと思っただけであります(笑)

今回新たに「ヒメゴト。」さんという音楽ユニットさんも張らせていただきました。実はすでにうたたねを応援リンクしてくださっていた(!)のです…。恐縮な限りなのですが、本当に本当にカッコいい音楽を作ってるユニットさんです。なんというか…うまく言葉にできないんですが、ズギャーンとなりました(笑)アレンジが本当にクールで、クリアなボーカルが曲に合ってて…まだ試聴しかしていないんですが、M3が待ちきれませんwどうやったらあんな音質になるんだろう…wラジオも聞かせていただいたのですが、お二人の、音楽への意識の高さに打ちのめされました。反省。。

他の皆さんもすさまじいクオリティの音楽を作っていらっしゃってて、なんだかもう…なんで俺曲作ってるんやろ…出る幕ないやんorz と思ってしまうほど…。でも、俺たちも俺たちにしか出せない音楽があると信じて・・・。何度も言ってますねこれ笑

M3を前にしてナーバスな硝子でした。うひ~~~。
by utataneringo | 2010-04-29 17:44 | 飛鳥硝子の日記