人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

楽しい・・・!

連続日記でサーセンw 筆まめ硝子です。

ちょっと、、アコギ楽しいんだけど・・!

何をいまさら・・って感じだけど、ほんといまさら、すごく楽しい・・・!って感じる。もう一日中弾いていたいくらいだww やっぱアコースティックは最高・・・><俺ロック好きとかメタル好きって言う割りに、うるさいの苦手なもんで(笑)

今回のアルバムにはアコギ入れられなかったんだけど、次から絶対導入したいと思ってますwwマンドリンオケで培ったフィンガーピッキングはダテじゃないぜ・・(多分

そうそう、CDプレス問題なさそうです・・!よかった~、これで、大きなトラブルとかがなければM3では皆さんに完パケされたプレスCDをお届けできます><ひゃっほ~~!ついに・・・1stアルバムががが。

しゅーかつやばすぎて若干精神が吹っ飛んできてる硝子でした笑
by utataneringo | 2010-04-02 22:56 | 飛鳥硝子の日記