人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

発注しちゃったw

ついにプレス業者さんに見積もりを出してしまいますた!硝子です。
これでもう逃げられない・・。あとは納期までの1週間で中身と各種デザインを仕上げなければ・・です。

肝心の中身ですが、もう8割がた仕上がってきてます!
さっきも朱色さんと色々振り返ってたんですが、僕自身、もちろん「もっとこういう風にできたんじゃないかな」とか、「今ならもっと良い曲が書けるんじゃないかな」って思うことはあります。

でも間違いなく、結成約半年、現在のうたたねりんごの力を惜しみなく出し切ることはできたと思ってます。たった2人、されど2人。良い意味でお互いの力をぶつけ合えた1枚になったんじゃないかな。

この1stがあるからこそ、次からまた色んな挑戦ができる、そんな気がしてます。
by utataneringo | 2010-03-21 03:28 | 飛鳥硝子の日記