人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

4時だお

眠すぎてトランス状態の朝4時です。硝子です。しゅいろさんもまだおきてた。よふかしりんご。

就活が荒波過ぎて未来が見えませんが、時間は確実に過ぎてます。気がついたらCDの発注までもう1週間とちょっと・・!やばいおww

でも、歌もだいぶ揃ってきて、CDは形になってきました。しゅいろさんの濃厚な歌声が詰ってます。濃縮還元! そう、ようやくここへきて裏ジャケットとか印刷物系の打ち合わせもしたりしました。デザインの能力は残念ながらあまり高度ではない我々ですが、お互いのセンスを信じて個性を出そうと思ってますので。。ご期待ください。。ジャケットは助っ人頼みです(笑)

でも、歌詞カードのテスト版をいざプリントしてみると、何ともいえない感動が。。メモ帳でバラバラしてた歌詞が一枚の紙で繋がったとき、すごく不思議な統一感が生まれました。朱色さんの詞はおいらでは書けない。女性ならではの妖しくて艶やかな感じがたまらないっす。

ふああ、眠すぎておかしなテンションです、、でもだからこそ書きたかった!(笑)おやすみzzZ
by utataneringo | 2010-03-15 04:17 | 飛鳥硝子の日記