人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

動かない~~

指が・・・動かない~~~!きーーっ、何年ギター弾いてんだ俺orz
何年たっても初心者ギタリストの硝子です。。

うたたねとは別の曲のギターソロを録ってたんですが、、くそう・・リズム感のなさが哀しすぎるぜ。。200テイクで今日は諦めることにしました(笑)ちょっと寝不足&疲れ気味かも。。きっとそのせいで上手く弾けないんだ・・きっとそうだ。

今週はリクルートな硝子&テストな朱色と、妙に忙しいうたたねりんごなのです。。
by utataneringo | 2009-12-08 22:15 | 飛鳥硝子の日記