人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

じゃじゃん

こんばんわ、硝子です。

実は先週の水曜にヘッドフォンを買ったんです。ミックス用に!
じゃじゃん_c0214506_18532695.jpg

今まで使ってたのがDENON AH-D1000(右)で、今回新しくソニーさんのMDR-CD900ST(左)を買いました。ちなみに背景は僕の愛用のペンタブBAMBOOくんです。僕はマウスを使わない人間です、全部ペンタブでやります(笑)

DENONはリスニング用途なら全然良くて、まろやかで大好きな音なんですが、ちょとシビアなミックスをするのには向かないという噂を聞いて。。これでガッツリ耳を鍛えるぜ!というもくろみです。

実はプラグ端子が合わなくて、今日変換プラグを買ってきてようやく使い始めましたw


朱色さん同様、僕も10日くらい前からなんか風邪っぽいようなそうでないような状態が続いてます。。昨日からなんか喉がピリピリします。。これが季節の変わり目ということなのか・・?

学校のフィットネスセンターにいって鍛えよう・・・!
by utataneringo | 2009-10-18 18:52 | 飛鳥硝子の日記