音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんばんわ、飛鳥硝子です!

秋M3が迫って来ましたね!

うたたねは順調に制作を進めてきましたが、実は1ヶ月前にわたしのメイン制作環境であるiMacが異音を発するようになり、急遽3週間ほど入院してしまっていたので割りと一杯一杯になってきました(笑) でも全然リカバリはできそうなのでご安心を!

さて、秋の新作に先駆けて、新曲公開しました!

本日発売のモンハン4の非公式応援ソング、ジンオウガのイメージソングになります!




疾走系ロックナンバーです。
あくまでモンハン4のイメージソングなので、いつものうたたねとは少し違う感じかもしれないですね。シンセやオルガンを使ったアレンジになってます!

是非聴いてみてください!


あと1つ、サイトのメールフォームを復活させました!
理由があってなくしたわけじゃなく、リニューアルのごたごたで消しちゃってただけなので笑

匿名ですので、気軽に感想や要望や文句でもなんでも送ってください!
返信が必要ならblogでお答えします~。


新曲の感想などもじゃんじゃんお待ちしてます!
[PR]
by utataneringo | 2013-09-14 21:51 | 飛鳥硝子の日記