音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちわ、飛鳥硝子です。

秋M3の参加に続きまして、ライブ出演が決定しました!!!
Starcamp Theater episode.4
開催日:2013/11/16(土)
会場:Eggmag tokyo east

4回目となるStarcamp Theaterに今回も出演させていただきます!

このライブ、普通の対バンイベントと全然違う、あったかくて楽しくて一体感があって素敵なイベントで、ライブとかにあまり行かない方もすごく楽しめると思うので、是非来ていただきたいなと思います!

うたたねとしても1年半ぶりのライブなので、めちゃくちゃ楽しみです!


あともう1点、うたたねりんご名義ではないのですが、作詞作曲朱色、編曲飛鳥硝子で作った曲が1曲公開されました!


勝手に作っちゃった系のキャラソンです笑
うたたねとも少し違う、でもうたたね的な疾走ロックナンバーなので是非聴いてみてください~!
[PR]
by utataneringo | 2013-08-18 15:26 | 飛鳥硝子の日記

秋M3参加します!

こんばんわ、夏休みで一気に曲作り進めてます飛鳥硝子です。

さて、何度も秋新作秋新作って言ってましたが、無事M3-2013秋への参加が確定しましたー!
スペースは第一展示場 B-04a 「うたたねりんご」です!

1年ぶりとなる新作を頒布する予定です!!

うたたねとしては「無機物感情論」ぶりの新作になりますが、1年の充電期間を経てガラッと進化したうたたねりんごをお見せできるのではと思っております!ふふふふ・・!


とにかくロックで、かつエモーショナルで、かつ激しい・・そんな感じです!

活動開始から4年近く経ち、40曲以上を作ってきて、ようやく「自分たちだからできること」を少しだけ掴めてきたかなと思っています。

これからも、同人だから、インディーズだから、メジャーだからとか関係なく、「僕と朱色さんだけが作れる音楽」にこだわって作品を作って行きたいなと思います。

そんな感じで作りたいものを思うままに作っているので、もし聴いて共感していただけたならそれはもうめちゃくちゃ嬉しいことなのですが・・!


てな感じで、秋新作の情報はもうしばらくお待ち下さい~!
[PR]
by utataneringo | 2013-08-07 01:38 | 飛鳥硝子の日記