音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ベース

こんばんわ飛鳥硝子です。

なななんと!
同人音楽サークルWonderlandの優さんがベースで撃鉄の憂鬱の「弾いてみた」を投稿してくださいました!

うたたねの楽曲の「弾いてみた」動画は初めてなんじゃないかなと思います!

とっても熱いベースカバーなので是非聴いてみてください!


「弾いてみた」とか「歌ってみた」など基本的に大歓迎ですので、マイナスワン音源欲しいとかありましたら気軽に声かけてくださいね~。
[PR]
by utataneringo | 2013-06-26 00:24 | 飛鳥硝子の日記

作ってます

ご無沙汰しております。飛鳥硝子です。

昨年秋より活動をストップさせていたうたたねりんごですが、ただいま新曲作りの真っ最中でございます!2013年前半は沈黙で終わりましたが、こっからがうたたねの本番ですぜ・・!

秋M3では新作CDを出す予定ですし、それ以外にも曲が出たり・・出なかったり・・?ふふふ、お楽しみに!


目まぐるしい毎日の中で、色んなことを考えます。

何故自分は音楽をやるんだろうか。
何を目指しているのだろうか。
うたたねりんごで何をしたいのだろうか。

たくさん考えて、ようやく最近、自分なりの今の結論を出せてきました。

うたたねりんごでやりたいこと、伝えたいこと、表現したいことをもっともっと考えて、みんながびっくりするような、僕と朱色さんとだからやれる音楽を追求して行きたいなと思います。
[PR]
by utataneringo | 2013-06-24 20:18 | 飛鳥硝子の日記