音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

飛鳥硝子です!

秋M3、来て下さった皆様どうもありがとうございました!!

新作「無機物感情論」も、本当にたくさんの方に手にとっていただけました。ありがとうございます。

楽しんでいただけたら本当に嬉しく思います。


全身疲労&打ち上げでベロベロなうなのですが、僕は明日仕事なのでもうすぐ寝ます。。

が、寝る前に叫ばせてください。


今日来て下さった皆様

通販で買って下さった皆様

わざわざスペースまで挨拶に来て下さったサークルの皆様

打ち上げに誘って下さったじゅんさん&ゆうさん

打ち上げで楽しい時間をご一緒できた皆様

毎回毎回快く朱色さんの面倒を見てくださるマコトさん

素晴らしいジャケットを書いて下さった里予さん

素敵なピアノを弾いてくれたYouくん


そして、無理なスケジュールでも頑張って歌詞を書き、歌を録ってくれ、大阪からはるばるM3に参加してくれた朱色さん


ほんとうにありがとう!!!!!!!!!!!!!

みんなのおかげでうたたねは音楽をやれているのです!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!

[PR]
by utataneringo | 2012-10-29 00:39 | 飛鳥硝子の日記

うれしいな

こんばんわ硝子です。
M3まであと2週間を切りましたね~!楽しみです!


今回のM3ですが、なんと!朱色さんも売り子で来る予定です!!

一昨年の夏コミ以来、M3では初!!!


朱色さんとゆっくりお話したい方は午後空いてる時間に是非お越しください!午前中は多分てんやわんやだと思うので・・。




無機物感情論の全曲クロスフェードやPVも公開になりまして、まだCD頒布前にも関わらず、結構たくさんの皆様からのレスポンスを頂いてます。

本当に嬉しいです!!!!!


僕も、「ああ、仕事疲れたなあ・・もうなんか嫌になっちゃったよ・・」なんて時もあります。

そんな時に、「いいなあ」とか「かっこいい!」とか、ほんとそんな些細な感想であっても、目にすると、もうほんとアンパンマン状態ですよ。元気100倍になります。


落ち込んだり後ろ向きになった時に、パワーをくれるのはみなさんの声です。

そして、次はもっともっと楽しませたい!って、今度は皆さんにパワーを倍返ししたいな・・!って、そんな気持ちになって、とっても前向きになれます。


些細で構いません。ちゃんとした、体裁の整った文である必要なんてありません。

聴いてみて、素直に感じたことを、一言二言届けていただけたら、心から嬉しく思います!
[PR]
by utataneringo | 2012-10-15 23:59 | 飛鳥硝子の日記

3年経ちました

今日10月12日は、うたたねりんご結成の日です。

そう、3年前の秋M3。その翌日(というか夜中)にうたたねは始動しました。

僕は、その秋M3までは個人の和風ロックプロジェクトをやっていました。

それを一旦休止させると同時に、朱色さんと新しい活動を立ち上げたわけです。


3年前、それまでの「和風ロック」を捨て、うたたねは「何でもアリ」のロックユニットとしてスタートしました。

しかし、その自由さがかえって凄く辛い時期もありました。

結成当初から1年半くらいはホントに方向性とか、やりたいこと、やれることに悩みました。朱色さんにも色々迷惑をかけたりもありました。



でも、それを乗り越えたことで、今僕たちはものすごく強くなったと思います。

今は、何より自信=「自分たちの音楽を信じること」が出来るようになりました。


3年間、あっという間でしたが、CDもこれだけたくさん出せて、ライブももう4回もやらせてもらえて、僕たちは本当に恵まれてるなあと思います。

その集大成として、この秋のアルバムを作りました。

さらなる次のステップへ踏み出すための、一旦のクライマックスです。

是非是非、4年目のうたたねりんごもよろしくお願いします!
[PR]
by utataneringo | 2012-10-12 01:04 | 飛鳥硝子の日記