音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

M3-2012秋の新作「無機物感情論」の特設ページを公開しました!!!

既に2曲の試聴も始まっております!ぜひぜひ御覧ください!!

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~utataneringo/2012_autumn.html
c0214506_0515377.jpg

[PR]
by utataneringo | 2012-09-23 00:52 | 告知など

もうすぐ3周年

気がつけば1ヶ月以上も放置しておりました。。硝子です。

秋M3!近づいて来ましたね!!

うたたねりんごは結成3周年、満を持してフルアルバムをリリース予定です!

ボリュームたっぷり!満腹まちがいなしの一枚になってますのでご期待ください!!


しかし、もうすぐ結成して3周年なんですよねえ・・・

あっという間・・だったような、でもものすごく濃かったなあとも思います。


結成当初は、殆ど何も方向性とか決めてなくて、とりあえずやってみるか的なノリだったので、かなり右往左往していました。

自分たちにはどういう音楽が出来るだろう、ということを毎日悩んで悩んで、結構苦しい時期だったのを覚えています。

そんな中で、何度もライブ出させてもらったりしながら、徐々に自分たちの音楽というものを形にしてこれたのかなと思います。

秋のアルバムは、そうやって積み重ねてきた3年間の集大成、「今の僕達の音楽」の結晶です。

この先、うたたねが進化していくためにも、まず一度、3年間積み重ねてきたものを刻んでおきたい。そんな想いがつまったアルバムになります。


既にうたたねを好きでいてくれている方も、そうでなかった方も、ぜひ騙されたと思って(笑)聴いてみて欲しいなと思います。

伝わらなかったら、仕方ないです。相性もありますから。

でも、僕と朱色さんが心から表現したいものを本気で表現し尽くした作品であることは間違い無いです。真っ向勝負です。


もうしばらくしたら特設サイトも公開しますね!

ご期待あれ!
[PR]
by utataneringo | 2012-09-16 23:03 | 飛鳥硝子の日記