音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どどーん!

こんばんわ硝子です。

春M3新譜「錆びた六弦で踊れ」マスターアップしました!!ひゃっほう~~!!ぱちぱちぱち!

そして先日より、特設サイトも公開しております!

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~utataneringo/2012_spring.html

試聴もありますので、是非!

いやあ、今回は(今回も?)なかなか難航しました・・。

アコースティックということで、楽器数も少ないので簡単そうに見えますよね?
でも・・・・むしろいつもより大変だったように思いますww

アコースティックはこれまでもうたたねではちょいちょいやってはおりましたが、
ここまで完全にアコースティックオンリーなCDは初めてでした。
アレンジも、ミックスも、きっと朱色さんの歌も、今までにない難しさがあったように思います。

でも、どうにか、どうにか形になりました!

きっと粗い部分も多いとは思いますが、アコースティック、「生」のうたたねを感じていただけるのではないかと思います。
アコースティックライブに遊びに来ていただいたような、そんな感覚で聴いていただけたら嬉しいです!

ではでは、今月末のM3でまたお会いしましょう!

P.S.
続きに、Web拍手とメールフォームのお返事を書かせていただきました。
お心当たりのある方はご覧くださいw

メールフォーム&拍手お返事
[PR]
by utataneringo | 2012-04-08 22:36 | 飛鳥硝子の日記