音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

季節は移り変わり・・

こんにちわ、硝子です。
最近メガネを新調しまして、10年ぶりくらいにメガネ男子になりました。僕いつも外出時はマスクつけてるんですけど、メガネだとマスクから息が上がってきて白く曇ってしまうのにびっくりしました。ずっとコンタクトだったので・・笑


そんな感じで、もうすっかり冬!って感じですね。M3が終わってもう2週間以上。ほんとに時間が経つのは早いです・・。特に告知とかはないんですけど、このブログは告知用のブログではないので普通に日記を書きます笑


幕を開けましたうたたね3年目、一応来年の春と秋の制作がちょっとずつ始まっております。3年目は、1、2年目とはまたちょっと違った、ある意味集大成的な活動が出来たらと思っておりまして、僕自身とっても気合を入れています。

・・が、気合を入れると空回りするのも僕で、、M3後かなり重いスランプです。平日も休日も、思うように曲作りに身が入りません。。こんなことやりたい、ってのはたくさんあっても、なかなか動けない自分に苛立ちが隠せない感じです。多分、エネルギー切れ気味なのかなあとも思ったり。

ちょっとこう思いっきりリフレッシュして、気分入れ替えて頑張りたいところです。。

P.S.

あきばお~さんでの通販で売り切れていた「インソムニア」「ファントムペイン」を再入荷していただきましたので、是非確認してみてください♪ファントムペインはほんとに残りわずかです・・あとうたたねではありませんが、ユミさんと作ったCielrossoの「Prelude」ももうあとちょっとしかありません><

ほんとはどの作品も完売させたくなくて、欲しいと思っていただける方がいる限りずっと提供できたらなあと思うんですけど、なかなかそうもいかず・・。ご了承ください><
[PR]
by utataneringo | 2011-11-17 22:34 | 飛鳥硝子の日記
以前からJoysoundのリアルタイムリクエストで「ゆめのおと」が投票対象となっておりましたが、残念ながら登録から1年経過しても200位に入れなかったので削除されてしまった模様です。

私たちの力が及ばず残念な結果になってしまいましたが、いつかもっとたくさんの方にカラオケで歌いたいと思っていただけるような曲が作れるよう、これからも精進していきたいと思います。
貴重な票を投票していただいてありがとうございました。


もう一点、現在、そして今後のCDのお取り扱い情報について改めて記載します。

イベント・通販(あきばお~様)での頒布続行
「明日の君の話をしよう」
「ファントムペイン」
「インソムニア」

完売
「イフイッカ」
「Good-bye, me」

となります。完売の2作品については再版の予定はありませんのでご了承ください。
よろしくお願いします。
[PR]
by utataneringo | 2011-11-06 00:45 | 告知など