音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CD通販について

うたたねのCDは、「あきばお~こく」様、「muzie」様、「ホワイトキャンバス」様にて取り扱っていただいておりますが、現在「インソムニア」が全てのショップで売り切れ状態になっております。近日中に「あきばお~こく」様にて通販を再開できるように検討しておりますので、ご了承ください。

また、「Goodbye, me」「イフイッカ」共に手持ち在庫はもうないため、各通販のCDが最後の在庫となります。再版、再収録は今のところ考えておりませんので、ご了承ください><

イベントと違い、直にお礼を申し上げることは出来ませんが、わざわざ通販を利用して買ってくださって本当にありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

※追記
「ホワイトキャンバス」様での「イフイッカ」の取り扱いを終了しました。「あきばお~こく」様ではまだ継続販売中ですのでどうぞご利用ください。

[PR]
by utataneringo | 2011-01-17 02:56 | 告知など

やりたいこと

ついに今年冷え性になりました硝子です。手先と足先が寒すぎる・・

最近思うんですけど、同人界隈の方々は作曲家、エンジニア志向の方がとても多いんですよね。皆さんホントすごいなぁって思う。でも、なかなか言葉では表現しづらいけど。。自分は周りの方とはちょっとベクトルが違うなとも思ったりもして。

僕は、"作曲家"になりたいという気持ちは全然なくて。僕は"曲を作りたい"んじゃなくて"音楽活動"、つまり、今は"うたたねりんごの活動"が"やりたいこと"なんですw 音楽を仕事にしたいわけではないので、何でも作れます!という人を目指すのではなく、うたたねのために、うたたねだからできることを追求したい・・!

なので、自分がコンポーザーって呼ばれるとちょっと違和感がありますwwwむしろ「うたたねのギターの人」って呼ばれたい・・(笑) 曲提供も好きなので今後もちょくちょくやりたいとは思いますが、そのときも、「あぁ、うたたねの人の曲かぁ・・!」って思ってもらえるくらいにうたたねを頑張りたいなって思ってますww
[PR]
by utataneringo | 2011-01-14 22:52 | 飛鳥硝子の日記

ついに・・!

YAMAHAのNetDuettoのβ版が公開されたみたいですね!!!

約9ヶ月前にブログに書いたんですが待っててよかった・・!ついに大阪東京の距離を超える日がきた・・!?

僕自身学校の方がトンでもなく修羅場ってて時間とれるか分からないけど、近いうちに試したいと思ってます!!いつかネットライブとかできたらいーなーってことで・・!
[PR]
by utataneringo | 2011-01-07 01:36 | 飛鳥硝子の日記

あけました

あけおめことよろ!w硝子です!

今年は、、とりあえず3月にライブやります!→melting pot今回はサポメンを入れてのバンド形式、しかも小編成での演奏になる予定なので、どうなるかすっごい不安です・・が、こっから2ヶ月かけてじっくり練っていきます!

そんでもって、春M3で新作出せればいいな~て思ってます!二人とも、昨年1年間の活動を通じて色んな意味で成長することが出来たと思うので、1年間の分の反省を生かしつつ、一皮も二皮も剥けたカッコイイものが作れたらな~と思っておりますです!

その先の予定は未定!笑
ということで、2011年もうたたねりんご、ガンガン頑張って活動してまいりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by utataneringo | 2011-01-05 00:18 | 飛鳥硝子の日記