人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

M3-2014春ありがとうございました

こんばんわ、飛鳥硝子です。

すっかり1ヶ月も経ってしまいましたが、M3-2014春、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

今回も朱色と2人での参加で、2人そろって、うたたねを聴いてくださっている沢山の方と直接お会いできたこと本当に嬉しく思います。

新作「sink」は海の深く、冷たく、でも包み込まれるような暖かさを描きました。

今回の作品はドラム以外打ち込みを使わず、歌、ギター、ベースの生演奏で全曲構成しています。
生演奏だからこそのあたたかみや息遣いを感じて頂けたなら嬉しいなと思います。


この春M3は、自分にとっても、うたたねにとっても一つの区切りと思っています。

同人音楽というフィールドで4年以上、本当に居心地がよくて、真剣に僕らの音楽に向き合ってくださる方ばかりで、幸せな場所で活動できてきてるなあと思います。

ここで、思いっきりやりたい、表現したい作品を作れてきたことは本当に嬉しいです。

ここまでのやってきた経験や、作ってきた作品たちのさらに先にある世界を目指して
うたたねはここからまたエンジンをかけなおして、頑張って行きたいなと思います。


次の活動をお楽しみに・・!



P.S
うたたねのブログですが、近々凍結しようと思います。
思い出を消したくないのでアカウント自体は削除しませんが、更新はしない方向にしようと思います。

理由は色々とありますが、ブログじゃないと出来ないことが今のところ無いから、というのが大きいです。
また近々改めてご挨拶いたします。
by utataneringo | 2014-05-26 22:35 | 飛鳥硝子の日記