音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

ライブありがとうございました!

c0214506_20561973.jpg



こんばんわ、飛鳥硝子です。

昨日はうたたねりんご1年半ぶり、5回目のライブ!
Starcamp Theater episode4 に出演しました!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!


もうね~、1年半ぶりのライブということで、出演が決定してからほんとにほんとに楽しみにしてたんですよ・・!最高でした!!超楽しかった!

うたたねのステージとしては、今回はアップテンポな楽曲中心でした。かなり"攻め"のステージを意識したつもりです。朱色さんもアドレナリンでまくりでヤバかった笑

フロムアライブでは会場全体が拳を振り上げてくださって、ステージ上で感無量の思いでした。一体感というか。胸いっぱいです。

うたたねの楽曲はライブで完成する、と僕の中では思っています。曲を作るときはいつも、ライブをイメージして作ってます。なので、僕にとって、ライブが一区切りというか、ライブからライブまでの間の活動の集大成なんですよね。



Starcamp Theaterはただの対バンのライブではなくて、主催の紺野さんが中心になって皆でつくり上げるスペシャルなライブイベントだということを、改めて感じました。たった数時間ですが、その時間あの空間は別の世界のような空気が流れていました。

こういう素敵なイベントを作り上げてくださる紺野さんには本当に感謝感謝です。



今回は特に、みずたまさんのサポートの藤屋さんや、紺野さんのサポートの皆様といったすごい方々とご一緒できたことがとても刺激になりました。自分自身を省みると凄くちっぽけで悔しいとも思いましたが、とてもいい刺激をもらうことが出来ました。


自分はほんとまだまだ未熟で、色んな意味で挫けそうになることも沢山あります。
が、僕の唯一の生きがいが音楽でもあります。

うたたねという、自分の思いをダイレクトに実現出来る場で、まだまだ出来ること、やりたいことは沢山あります。これからも心から、自分がいいと思うものを表現していけたらなと思います。



最後に、
ご来場くださった皆さん、
主催の紺野さん、
素敵な共演者の皆さん、
スタッフの皆さん、
文句も言わずセッティングを手伝ってくれただいこん君、
いつも大阪から出てきてくれる朱色さん、
いつも朱色さんの面倒を見てくださるマコトさん、白鴇さん、

ほんとに心から感謝です。
僕達がやりたいようにライブをさせてもらえるのはホント皆さんのおかげです。。


ライブの予定は当面ありませんが、しばらくうたたねは土に潜って新しい楽曲を、新しい世界を創りあげようと思います。

頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by utataneringo | 2013-11-17 20:48 | 飛鳥硝子の日記