音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

2012年

こんにちわ。飛鳥硝子です。
もうすぐ2012年も終わり、あっという間の1年でしたね。

今年もうたたねを応援してくださってありがとうございました!
この1年間も、とても充実した活動が出来ました。

4月には「錆びた六弦で踊れ」をリリースしました。
初の全曲アコースティックなCD。うたたねのいつもとちょっと違った一面をお見せできたかなと思っています。個人的には、「F」や紅恋時雨等の懐かしい曲をカバー出来たのも嬉しかったです。

6月にはライブイベント「Starcamp Theater episode3」に出演しました。
こちらのイベントには3回連続出演。ほんとにめちゃくちゃ楽しいライブイベントなので、今後もあったら出ていきたいなと思います。


10月には初のフルアルバム「無機物感情論」をリリースしました。
この秋で結成まる3年になるということもあり、この3年間の集大成、自分たちの「今」できる音楽を形にした作品が出来ました。

もちろんメジャーのアーティストさんに比べれば活動ペースはゆったりですが、それでもCD2枚、ライブ1回やれたのはものすごく充実していたなと思います。

今は活動を少し止めていますが、また来年のどこかで復活出来ると思いますので、さらに進化したうたたねを楽しみにしていてください!
[PR]
by utataneringo | 2012-12-24 11:28 | 飛鳥硝子の日記