音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

うれしいな

こんばんわ硝子です。
M3まであと2週間を切りましたね~!楽しみです!


今回のM3ですが、なんと!朱色さんも売り子で来る予定です!!

一昨年の夏コミ以来、M3では初!!!


朱色さんとゆっくりお話したい方は午後空いてる時間に是非お越しください!午前中は多分てんやわんやだと思うので・・。




無機物感情論の全曲クロスフェードやPVも公開になりまして、まだCD頒布前にも関わらず、結構たくさんの皆様からのレスポンスを頂いてます。

本当に嬉しいです!!!!!


僕も、「ああ、仕事疲れたなあ・・もうなんか嫌になっちゃったよ・・」なんて時もあります。

そんな時に、「いいなあ」とか「かっこいい!」とか、ほんとそんな些細な感想であっても、目にすると、もうほんとアンパンマン状態ですよ。元気100倍になります。


落ち込んだり後ろ向きになった時に、パワーをくれるのはみなさんの声です。

そして、次はもっともっと楽しませたい!って、今度は皆さんにパワーを倍返ししたいな・・!って、そんな気持ちになって、とっても前向きになれます。


些細で構いません。ちゃんとした、体裁の整った文である必要なんてありません。

聴いてみて、素直に感じたことを、一言二言届けていただけたら、心から嬉しく思います!
[PR]
by utataneringo | 2012-10-15 23:59 | 飛鳥硝子の日記