音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

ライブありがとうございました~!

こんにちわ、昼まで泥のように眠っていた硝子です。

昨日はライブ、ご来場いただいた皆様、暖かいお言葉で応援して下さった皆様本当にありがとうございました!

もう、一言で言えば、「チョ~楽しかった!」です!

ライブの度に思いますが、うたたねやってきてよかったーー!って思います。自分たちは自分たちが作りたいものを作ってるので、その音楽でこうしてみなさんと一緒の時間を過ごせるということが何よりの幸せな瞬間なのです。

自分たちとしても、1年ぶりのライブで朱色さんと会うのも一緒に演奏するのも1年ぶり、でしたが、そんなの全く気にならないくらい、今までで一番息のあったステージが出来たなーと思ってます。

ちなみに昨日のセトリです。

1.insomnia
2.惰眠
3.夜底の夢でまた
4.靴
5.ジェットライオット
6.撃鉄の憂鬱(新曲)

今回は前半でダークに、中盤でアコースティックで落ち着いて、終盤一気に加速するってのをイメージして選曲してみました。毎度おなじみの靴は今回はアコギ伴奏だけで演奏しましたw

ジェットライオット気持ちよかったな~~!

そして最後には、秋の新譜から早くも新曲を1曲披露させていただきましたw
ライブを見に来て下さった方に新曲を一足早く届ける、ってことをずーーーっとしてみたくて、やっと実現出来て嬉しい限りですw


僕自身、曲作りも演奏面も、色々課題も見つかりました。でもそれはライブをやったからこそ気づけたことです。そして、ライブが出来るのも、見に来てくださる方がいるから!皆さんのおかげで、うたたねはもっと進化していけるんです。

ライブも終わって、うたたねはこっから秋の新作に向けて全力投球していきます。

ライブでは、こちらから皆さんにたくさんのエネルギーを届けたいと思って全部放出してます。でも、その分皆さんからもエネルギーを貰えるんです。

そのエネルギーを力に変えて、これからもいい音楽でたくさんのエネルギーを届けていけるよう、頑張っていきますのでよろしくお願いします~!


でも今日は・・全部出しつくしちゃって何もできないかも・・笑
[PR]
by utataneringo | 2012-07-01 14:00 | 飛鳥硝子の日記