音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

M3-2012春 ありがとうございました!

無事M3-2012春も終了しました!ほんとにたくさんの方に来ていただけて、声かけていただけて、超嬉しかったです!!差し入れもありがとうございました><

今回の新譜「錆びた六弦で踊れ」は全編アコースティックという、僕たちにとっても挑戦的な一枚でした。いかがだったでしょうか。

今回のCDは、ちょっとしたアクセントにしたかったというか、ずっとロック系が続いていたので、少し気分を変えてみよう、という意味合いでした。今後はまた、ロック、ポップス、そしてアコースティックと、今までのようにいろんなジャンルに挑戦していきたいと思ってます。

僕個人として、M3-2012春で参加したCDについて個人ブログで振り返ってるので、もし興味があればぜひ読んでみてくださいねw

硝子的風景

そして、次は6月30日のライブですね!!!!!!

http://starrygarden.holy.jp/sct-ep3/

約1年ぶりのこのライブ、超楽しみにしてます!!共演者の方も個性派揃いですし、うたたねも負けないように頑張っていいステージにしたいと思います!
[PR]
by utataneringo | 2012-05-03 18:22 | 飛鳥硝子の日記