人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

新年

あけましておめでとうございます。硝子です。

今年は昨年以上に気合を入れてうたたね頑張っていきますのでよろしくお願いします!

2012年は・・そうですね~。

イベントは多分春と秋のM3に参加する予定です。

ライブもしたいです・・!

他にも・・何か出来たらいいですね・・!ふっふっふ。


このお正月はいっぱい考えました。いつもどーでもいいようなことで悩んじゃうんですが今回もそうでした。悩むと苦しいし何も手に付かなくなってよくないんですけど、でも、その結果出てきた答えは自分の中で確かなものになると思っています。

これまでも、たくさんその繰り返しでしたし、きっとこれからもそうなんだろうなあ。

僕は怠け者ですが、どこかですごく負けず嫌いなんだと思います。それは、同人とかアマチュアとか関係なく、とにかく負けたくない負けたくないって思ってるんです。そのためにいっぱい考えるんだろうなと。

あとは、それがちゃんと行動に繋がればいいんですけどね・・笑

まあ、そんな感じで正月早々ジメジメしてますが、今まで頑なだった部分がほぐれて、より色んな楽曲が作れそうな気がしています。

今年もよろしくお願いします!
by utataneringo | 2012-01-04 18:26 | 飛鳥硝子の日記