音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

2011年もありがとうございました!

こんばんわ、硝子です。

2011年も残すところあと1日とちょっとですね!
あっという間の2011年でした。でも、色んなことがあった一年でもありました。

うたたねりんごとしても、とっても色んなことがありました。

3月にはバンド編成でのライブを実現出来たし、7月には2回目のStarcampTheaterへ出演させていただきました。遠方からも見に来てくださった方がたくさんいて、とっても嬉しかったです・・!

5月に「ファントムペイン」10月に「明日の君の話をしよう」をリリースしました。
たくさんの方から感想をいただけて嬉しかったです!

僕個人としてはガラッと私生活も変わったので、色々戸惑いがありましたが、その中でも例年通りのペースで音楽活動を続けられて良かったなあと思ってます。

いつも思っていることですが、僕たちの活動は、聴いてくださる方、見に来てくださる方、応援してくださる方、叱咤してくださる方、支えてくださる方・・etc.. の皆様がいるからこそ、成り立っています。いつも、本当にありがとうございます。

来る2012年、3年目のうたたねりんご。
3年目ですよ。CDを6枚も出して、ライブも3回やって、活動をひと回しできたなあという感覚があります。


が!!!

このまま落ち着いてしまってはうたたねらしくないです!笑

2011年が、「達成の年」だったなら、2012年は「挑戦の年」です。
色々と新しい試みにチャレンジしていきたいです。

すでに春、そして秋に向けて動き出しています。

来年も、うたたねらしく、マイペースにやりたいことをやりまくっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
[PR]
by utataneringo | 2011-12-30 22:19 | 飛鳥硝子の日記