音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

M3-2011秋 ありがとうございました!

M3、ご来場いただいた皆さんありがとうございました!硝子です!
ほんとたっくさんの方に来ていただけて、今まで以上に熱いイベントでした!!

新作、いかがでしたでしょうか??感想、プラスのご意見もマイナスのご意見もドシドシお待ちしております!笑


今回も、旧作を手にとって下さる方もとても多くて、開始早々に旧作が全部売切れてしまいました。。後から来てくださった皆さんすみません><

ファントムペインは、通販と、あともう少し作ろうと思ってるので、来春のM3などでお求めいただけると思います。インソムニアはまだあります笑

イフイッカとGood-bye, meは、これで通販、持ち込み合わせて全て完売となりました。僕自身両作品とも思いいれが深い作品ですので、少しさびしいですが・・それだけ皆さんに気に入っていただけたと思うと、とっても幸せな作品たちだなあと思っております。どうぞ、楽しんで聴いてやってくださいm(_ _)m



さて、うたたねりんごは、冬コミには出ませんが、もう次に向けて静かに動き始めました。

目指すは、来年の秋です。これからの1年間、さらに気合を入れて新しい挑戦に取り組んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by utataneringo | 2011-10-31 23:09 | 飛鳥硝子の日記