音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

あと1週間♪

M3まで後1週間ですね♪硝子です。

うたたねりんごは新作「明日の君の話をしよう」を頒布します!



スペースは第一展示場 「く16b」です!

あ、今回も朱色は欠席で、スペースにいるのは僕だけですご了承ください><
M3の日だけでも大阪から東京までどこでもドアで通じればいいのにねえ。。

あ、あと、同人音楽.netさんのM3応援放送でうたたねの新譜から1曲「鬼灯」のフルバージョンを流していただく予定です。ちょっといつに流れるとかはまだわからないのですが。。もし機会があったら聞いてみてください!


ではでは、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
[PR]
by utataneringo | 2011-10-23 17:02 | 飛鳥硝子の日記