音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

2周年♪

こんばんわ硝子です!
過ぎちゃいましたが昨日12日でうたたねりんご 結成2周年になります!

いやー振り返ってみると・・2年目もあっという間でした。。が、ほんとにものすごく盛りだくさんというか、かなり恵まれた活動が出来たなあと思います。

1年前の秋M3では「イフイッカ」を頒布、そこから2年目がスタートしました。5月の春M3では「ファントムペイン」を頒布。

そして、2年目はライブイヤーでもありました。
12月、3月、7月と、半年ちょいの間に3度もライブに出演させていただきました。
結成したときは、お互いが関東と関西住まいで、ライブもまあなかなか出来ないだろうなあ、やれたとしても数年後かなあなんて言ってたんですけど、こんなに早くに、しかも何度もやらせていただけて幸せすぎます。


いつも応援してくださる皆さんをはじめ、たっくさんの方々に支えられて色んな活動が出来ていることにただただ感謝です。


3年目は・・。とりあえず秋の新譜でスタートします。個人的な感触としては、今回の新譜でやっとスタートラインに立てたような気がしています。ただ"飛鳥硝子の曲を、朱色が歌う"音楽 ではなく、うたたねりんごの音楽。二人がいい具合にシンクロして、二人でしか作れない音楽が見えてきている気がします。


3年目、ライブとか新譜の予定はまだ全くないですが、とにかくひたすらに切なくひたすらに激しい楽曲を追い求めていけたらなと思います。皆さんに楽しんでいただける音楽がもっともっと作れるよう頑張りますので、3年目のうたたねりんごもよろしくお願いします!
[PR]
by utataneringo | 2011-10-13 20:57 | 飛鳥硝子の日記