人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

もうちょい待ってね

こんばんわ、毎週風邪を引いて今もノドがイガイガです硝子です!

秋M3が近づいてきてだんだん各所で情報が公開され始めてて、うおーって感じですね!


うたたねはもちろん新譜を頒布予定ですが、情報公開はまだです・・><

ちょっとあれやこれやで遅れが出てて申し訳ないんですが、多分来週末、10月の8、9、10あたりにですね・・

ドドーン!!!と

特設サイトとか・・もしかしたらサイト自体も・・・?


何かが起こるぜ!!!

とだけ言っておきます・・。

少なくとも、あと1週間後に必ず情報は出します!お楽しみに!
by utataneringo | 2011-10-01 22:32 | 飛鳥硝子の日記