音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

身体は資本

こんちわー硝子です!

皆様、えっさまーの主題歌「The infinite blue」はもう聴いていただけましたか??バトルモノのラノベということで、爽やかで熱い楽曲にしてみました。今までのうたたねとはちょっと違う・・感じを楽しんでいただけたらなと思いますwまだの方は是非!うたたねサイトでもえっさまーサイトでも聴けます!

さて、巷では夏コミに向けてザワザワしてきてますが、うたたねはマイペースに秋の新作を作っております!正直、ファントムペインで色々と出し切った感があって、今回どうなるかなーと思ってたんです。が、今回は良い意味でとっても肩の力が抜けて、良い感じで自然体の音楽が作れてきてるかなーと思ってます。

ほんと最近、うたたねのいいとこは、何でもアリなとこだと思ってて。どんなイメージの楽曲を作っても、ぶっ飛んだものを作っても、朱色さんの歌と俺のサウンドが重なるとうたたねの音になるんですよね。だからこそ、安心して色んな挑戦も出来るし、幅も広げられる。

それはやっぱ朱色さんが万能な歌声を持ってて、俺も割と拘りなく色んな音楽が好きなことから来るのかなと。あとノリですかね。やっぱ。youやっちゃいなよ。の精神ですね。これからももっともっとフリーダムに色々やりたいです。


そんなわたくし、腰を痛めました。10日くらい経ちますが治る気配がありません。。体が、鈍角にしか曲がらないんだなこれが。ギター弾けないし、痛いから曲作りも集中できないし、色々支障が出てます。。ほんと、健康は何よりも大事だよ。うんうん。皆さんも気をつけてください;;
[PR]
by utataneringo | 2011-07-31 16:29 | 飛鳥硝子の日記