音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

おはよう

妙に目覚めがすっきりしていたので日記書いちゃいます硝子です。

ライブが終わり1週間経ち、やっとうたたねの曲作りがスタートしました。

とりあえず秋M3で新譜を出したいなと思っております・・が、今年は夏コミに出ない分、その間にも何かしらの形で曲を皆様にお届けできればいいなと画策しておりますw

今のところ、とてもスムーズです。そして、今までとはまた違った曲が作れています。僕自身吹っ切れた部分がありまして、結成1年半にしてやっと肩の力を抜いて自由な創作が出来るようになったなと感じています。

自画自賛ってつもりではないんですけど、こないだのライブで改めて、うたたね良いなあって感じました笑 そして、朱色さんがいかに稀有なボーカリストであるかも。

このユニットをやれてる幸せをかみ締めながら、頑張りたいと思います☆

P.S.
メールの返信など遅れてて申し訳ないっす!近々返信いたします><
[PR]
by utataneringo | 2011-07-12 05:42 | 飛鳥硝子の日記