人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

目の前

いよいよライブ目前だね!飛鳥硝子です!

思えば昨年の12月の初ライブ、3月の大舞台での初バンド形式ライブときて、次がこの1年で3度目のライブです。毎回、出させていただけてほんとありがたい限りですし、来て下さった皆さん最高です!ありがとう!

今週末のライブで、うたたねのライブ活動はひとまずお休みになります。次はいつになるか・・分かりません。なので、今回は悔いのないような、完全燃焼に挑戦します!!

バンド形態じゃないですが、バンド以上に迫力のあるステージにします!セトリもかなりガチなので、朱色さんも限界に挑戦する勢いです笑


今、こんな世界で、俺たちが音楽で出来ること。


土曜日、皆さんのご来場を心よりお待ちしております。


P.S.

出演順はヒミツですが、是非、最初から 見に来てくださいね・・!
うたたねは過去2回ともトップバッターでした。つまり・・
by utataneringo | 2011-06-28 22:52 | 飛鳥硝子の日記