人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

早い・・!

もう秋のM3の申し込みが始まろうとしているなんて・・時が経つのはほんと早いですね硝子です。

春M3から1ヶ月ちょい、うたたねはすっかり沈黙状態ですが、7月のライブが迫ってきましたね!

http://starrygarden.holy.jp/sct-ep2/


3回目のライブということで、余裕タップリのステージを披露できる・・と・・いいな・・なんて・・。皆さんにお会いできるのを朱色も僕も楽しみにしてます・・!今回も全身全霊、ステージにぶつけます!

あ、そうそう、Good-bye, meですが、再版分も全て完売しました!ありがとうございました!全てなくなってしまって嬉しいような少し寂しいような・・。皆さんが少しでも楽しんでいただけたら、何かを感じていただけたらうれしいです。

秋M3についてはまだ完全に白紙です。ここずっと、うたたねってなんだろうって考えて考えて。少しビジョンが見えてきたかもしれないです。まだ色々未定ですが、やりたいこと。僕たちだからできること。色々動き出そうとしております。お楽しみに!

ああ、ホントに音楽は楽しい。
by utataneringo | 2011-06-06 19:59 | 飛鳥硝子の日記