音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

もっともっと

お久しぶりです硝子です!

いきなりですが、名前変えたいなって思うんですよ。少なくともうたたねりんごでは飛鳥硝子って名前は長すぎるし固すぎるなーって(笑) まあいいのが思いついたら・・って感じで・・。アイデア募集中!笑


M3終わって、約1ヶ月くらい経ちました。
今月は武道館にライブ見に行ったりして、音楽的なモチベーションとっても上がりました。

今はとにかく、もっともっと良い作品作りたいなって気持ちでいっぱいです。


作った作品たちは本当に大切な、わが子のように愛おしいものです。でも、いつもそうなんだけど、発表した後は、どうしようもなく力不足を感じます。今もそう。ファントムペインは僕らにとって渾身の作です。その一方で、ホントまだまだだなって切実に思います。

出せるエネルギーを、100%曲として形には出来ていないなぁという感覚といいますか。
正直まだ伝達効率が半分くらいな感じです。早く60、70%と、なるべく詰め込めるようになりたいです。


今は、今までに無いくらい音楽への想いがこみ上げています。溢れそうですw


そんなこんなで、もうすぐライブもありますし、近々何かしらの形で動きがあるかも知れません。
去年いっぱい曲作って、長らく活動してきたようにも思いますが、まだ結成1年半です。うたたねりんご、まだまだこれからですぜ・・!
[PR]
by utataneringo | 2011-05-29 02:08 | 飛鳥硝子の日記