音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

M3-2011春 ありがとうございました!

ほんとにありがとうございました!

硝子です。無事M3 2011春終了しました!

正直、不安でした。地震のこともあって、皆イベントどころじゃないかなぁとか。

でも、ハッキリ言おう。僕はM3は5回目ですが、


・・・・今までで一番盛り上がってた!!!


人!人!人!あふれ出るエナジー!

うたたねスペースにもたっっっくさんの方に来ていただきまして、たくさん手にとっていただけて、うれしい限りでございます・・!ファントムペイン、あるいは旧作も、お口に合いましたら幸いです・・!


全体としても、ニコニコ界隈や東方界隈、同人オリジナル界隈がいい感じに混合していい塩梅に盛り上がってたように感じました。とにかくすごい人で・・。


個人的には、色々と課題も見つかりました。逆に言えばそれが「伸びしろ」ですが。

音楽的にも、活動的にも。まだできること、できるけどやってないことがいっぱいある。

うたたねは、東京大阪間のユニットであるのと同様に、ニコ動界隈と同人界隈の両方に跨っているユニットでもあります。もっともっと、色んな方に知ってもらうことで自分たちを研磨していきたいなって思います。何をするかはまだ何も考えてませんが、今回はうたたねの新たなスタート。これまでやらなかったことにどんどん挑戦したいなと思います。


なんにせよ、本日は皆様ありがとうございました・・!

次は7月のライブです!ご期待ください!
[PR]
by utataneringo | 2011-05-02 00:26 | 飛鳥硝子の日記