音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

めまぐるしく

新生活が激しく過ぎていきます。あすがらです。

少しずつ社会人としての意識も持てるようになってきました。研修では、音楽をやる上でも重要な、人間として大切にしなくちゃいけないことをたくさん学びます。本当にたくさんの役に立つことを学べているので、これからの音楽活動に生かしていけたらなと思ってます。

さてさて、M3春も近くなってきました。
カタログも販売され・・てますよね?うたたねのサークルカット、ちょっとイメチェンしてますw

正直何を目指してるの?とかどういう路線なの?っていわれそうですが・・w僕の曲と朱色さんの声そのものに結構クセがあるので、それ以上何か方向性で縛らなくても「好きなように作ればうたたねの音になるんじゃないか」というのが一年目の結論だったのです。なので今回もかなり自由に色々やってますよ~。


新譜、気に入っていただけるかはともかく、結構今までとはガラッと変わってますので、是非是非ご期待ください。気になる特設ページは今週中に公開する予定です。試聴は今週末~来週頭くらいに公開すると思います!お楽しみに♪
[PR]
by utataneringo | 2011-04-11 20:30 | 飛鳥硝子の日記