音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

春です

あすがらです。
地震から三週間、時間の経つのは早いもので、もう4月ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

プライベートなことですが、僕はこの4月から一人の社会人として新しい生活をスタートしました。何もかもが未知の世界で0からのスタートで戸惑いもありますが、こんな時代だからこそ、しっかり社会の一員として頑張りたいと思ってます。

さて、5月のM3ですが、うたたねりんごは新譜で参加予定です。
スペースはC16bです!

昨年の秋M3から半年以上経ちました。その間に2回ライブを経験したことで、今回は今までとはまた違った、成長したうたたねりんごをお見せできるのではないかと思ってます。あくまで"僕たちだからできる音楽"に拘りぬいた1枚を目指して制作しています。ご期待ください!

社会人にはなりましたが、音楽への情熱も消えてはおりません!社会人音楽家の仲間入りです。もっともっと成長したいです。まだまだ未熟ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いしますw
[PR]
by utataneringo | 2011-04-04 00:27 | 飛鳥硝子の日記