音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

連投どーん

ライブ後一日経ってみて(あっという間!)改めて、あすがらです。

今日は改めて、今の自分に足りないこと、これから自分たちはどうしていけばいいのかってことを色々考えて整理してました。打ちのめされましたが、気持ちはすごく前を向いています。音楽へのやる気が溢れてます。とりあえず、学生でいられるあと3週間くらいは、がむしゃらに頑張ってみようと思います。

そうそう、セトリ書き忘れました。

1:イフイッカ
2:リフレイン
3:紅恋時雨(アコースティック
4:F(アコースティック
5:愛執クリムゾン
6:靴

リフレインはどうしてもバンドでやりたかったので、今回演奏することが出来て感無量です。
アコの2曲は、MCでも朱色さんが言ってくれましたが、どちらもうたたねの曲ではないんですが、うたたね結成に至る重要な意味を持つ曲でした。それらの曲を改めてうたたねで演奏するということで、アコギ1本でのアレンジで演奏しました。
イフイッカ、愛執、靴の3曲は、前回のライブでも演奏しましたが、今回は生バンドで演奏したので少し雰囲気が違ったのではないかなと思ってます。

あ~~、ほんと、もっともっとたくさん曲作りたいしたくさんライブしたいな!いっぱい課題は残りましたが、やっぱりライブは楽しい!!
[PR]
by utataneringo | 2011-03-06 23:12 | 飛鳥硝子の日記