音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

やりたいこと

ついに今年冷え性になりました硝子です。手先と足先が寒すぎる・・

最近思うんですけど、同人界隈の方々は作曲家、エンジニア志向の方がとても多いんですよね。皆さんホントすごいなぁって思う。でも、なかなか言葉では表現しづらいけど。。自分は周りの方とはちょっとベクトルが違うなとも思ったりもして。

僕は、"作曲家"になりたいという気持ちは全然なくて。僕は"曲を作りたい"んじゃなくて"音楽活動"、つまり、今は"うたたねりんごの活動"が"やりたいこと"なんですw 音楽を仕事にしたいわけではないので、何でも作れます!という人を目指すのではなく、うたたねのために、うたたねだからできることを追求したい・・!

なので、自分がコンポーザーって呼ばれるとちょっと違和感がありますwwwむしろ「うたたねのギターの人」って呼ばれたい・・(笑) 曲提供も好きなので今後もちょくちょくやりたいとは思いますが、そのときも、「あぁ、うたたねの人の曲かぁ・・!」って思ってもらえるくらいにうたたねを頑張りたいなって思ってますww
[PR]
by utataneringo | 2011-01-14 22:52 | 飛鳥硝子の日記