人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

あけました

あけおめことよろ!w硝子です!

今年は、、とりあえず3月にライブやります!→melting pot今回はサポメンを入れてのバンド形式、しかも小編成での演奏になる予定なので、どうなるかすっごい不安です・・が、こっから2ヶ月かけてじっくり練っていきます!

そんでもって、春M3で新作出せればいいな~て思ってます!二人とも、昨年1年間の活動を通じて色んな意味で成長することが出来たと思うので、1年間の分の反省を生かしつつ、一皮も二皮も剥けたカッコイイものが作れたらな~と思っておりますです!

その先の予定は未定!笑
ということで、2011年もうたたねりんご、ガンガン頑張って活動してまいりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
by utataneringo | 2011-01-05 00:18 | 飛鳥硝子の日記