音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

2010年ありがとうございました

冬コミ、Cielrossoスペースにご来場くださった皆様ありがとうございました!
うたたねのインソムニアも手にとって頂けて嬉しかったです!!

わたしは入場早々、準備中にカートの留め具(ゴムの先端についてるやつ)が目に飛んできて、目を強打するという最悪の幕開けでした・・。そんなこともありましたが、皆さんとたくさんお話できたり暖かい言葉をいただけたり、すごく楽しく過ごせました。次は、春M3でうたたねりんごとして何か出せたらいいなと思ってます!


2010年、本当に、本当にありがとうございました。
2009年の終わり、冬コミで最初のCDを無料配布して以来、2010年は5月春M3、8月夏コミ、10月秋M3と新譜を頒布、12月には1stライブ。これでもかと充実した1年間を過ごすことができました。全ては応援してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます。ありがとうございます。

2011年、結成2年目、これからも朱色さんとお互い切磋琢磨し悩み楽しみ、カッコイイ音楽を作っていけるように頑張っていきたいと思います!哀愁ロックというつかみどころのないジャンルをやっている我々ではありますが、哀愁ロックといえばうたたねりんごと言って頂けるくらい強烈なものを作れたらなーって個人的な抱負ですw

では、今年はホントにありがとうございました!来年も、音楽でたくさん楽しみましょう!
[PR]
by utataneringo | 2010-12-31 23:48 | 飛鳥硝子の日記