人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

おつかれさまでした

ライブ無事終了しました。寒い中ご来場頂きまして有難う御座いました!!
色々忘れ物をしたり新幹線が遅れたり階段から転げ落ちたり、いい思い出になりました(白目)

セットリストは硝子さんが書いてくださったので、わたしはぼんやりとですが出演中のことを少々。

・イフイッカ
一発目でピッチが外れまくってこいつぁやべえ!と思ったのですが、手拍子に助けて頂きました。イフイッカァ!!

・愛執クリムゾン
曲の雰囲気が変わって、今度は狂気じみた感じを心がけてみました。
友達「見てるこっちが緊張したわwww」サーセン

・ゆめのおと
鬼門でした…もうこれはどんな風に歌ったか普通に覚えていません。
ただ録音のときからテイクを一番重ねた曲だったので、やっぱうたたねって言えば、な一曲です。
二番のA?くらいで声が引っくり返ったような記憶があります…ヌオオ…

・一握の星
アコギとボーカルのみのもの。スタジオ練のときから苦戦しましたがなんとかなりました…!
間奏のコーラスは後先考えずにやっちまったのでもう忘れてください(´▿`)

・爪紅
うたたね以前の和風CD、月花爛漫からの一曲です。硝子さんもわたしもこの曲が大好きです\(^o^)/
久しぶりの歌唱だったので歌詞が飛ばないか心配でしたがロングトーンがうまくいったので満足しましたエヘヘ

・靴
滅茶苦茶楽しかったです。というか暴れすぎた感が否めませんww
硝子さんへのギターソロの繋ぎと、ラスサビに入るタイミング(結構無理矢理)が上手く合いましたし、凄く盛り上がって頂けて何よりでした。

・MC
実はあんまり何も考えてませんでしたwwほとんど硝子さんにも振れなくて申し訳ない…!
ナウシカは当日思いついて、そのほかかなり出たとこでした。ありがたや

・そのほか
物販にてCDをお手にとってくださった皆さん有難う御座いました!大したご挨拶ができなくて申し訳ないっす…!ひたすらありがとうございますとお疲れ様を繰り返していたのがボクです

本当に楽しいひと時でした。久しぶりのライブでしたが、とっても貴重な体験でした。
色んな方によかった、と言っていただけるだけで何よりです。
勿論拙い部分も山ほどあって、それらは今後の課題になります。
次は3月、ご都合さえあいましたら是非いらっしゃってみてくださいね!

本当に有難う御座いました!(´▿`)
by utataneringo | 2010-12-13 18:04 | 朱色の日記