音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

ライブありがとうございました!!

ライブに来て下さった皆さん、ありがとうございました!!!!!!!!!!!最高でした幸せですこのまま逝ってしまいそうなくらい幸せです・・・!初ライブがこんなに幸せでよかったのかなってくらい楽しかった・・!お客さんがすごくあったかくて・・。うたたねは1番手でしたが、最初からたっくさんのお客さんが来てくださっていて幸せでした。

今は本当に充実感、達成感と、終わってしまったという脱力感が満ちています。半年前にライブ出演が決まり、それ以来この半年間、一日たりともこのライブのことを忘れた日はありませんでした。この何ヶ月はこの日のためだけにひたすら準備してきました。それだけに、今はもうなんだか気持ちが空っぽです。自己満かもしれないけど、頑張った分が報われたことが幸せです。

**セットリスト**
1:イフイッカ
2:愛執クリムゾン
3:ゆめのおと
4:一握の星
5:爪紅 (うたたね結成前の曲
6:靴

まとめ
・今回のイベントは、共演者の皆さんが全員親しくしていただいてる方々で、距離がとても近かったことも、個人的に大きなプラスに働きました。アウェーな状況だったらもっとガクガクだったと思います。良い意味でリラックスしてやれました。

・朱色さんのMCスゲェ。さすが関西人。

・もっとギターソロ安定できるように頑張ろう・・。あとMC・・・orz

・今回のライブでは、遠距離ユニットというデメリット=距離感を感じないで、一体感や連帯感をもってステージに立てた気がしてすごく嬉しかったです。朱色さんと顔を合わせるのは昨日で二回目だったのですが、スタジオ練のときから息はバッチリでした。東京大阪の距離があってもやれるんだぜ!!w

・とにかく楽しかった!!!それにつきます・・!人生最良の日でした。主催の紺野さんはじめ共演者の皆様、ライブハウスの方々、来て下さった皆さん、そしてはるばる来てくれて、一度きりの練習で完璧なステージを見せてくれた朱色さんに、全力で感謝です。感謝なんて言葉では表せないほどの気持ちです。最高でした!


次は3月にライブです。今はまだ何も考えられませんが、今回とはまた違ったステージが出来ると思いますのでご期待くださいw
[PR]
by utataneringo | 2010-12-12 12:56 | 飛鳥硝子の日記