音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

わくわく!

日付的には明日!実質的には明後日!いよいようたたねりんご1stライブです!!硝子です!
やっと、いよいよだな~って実感は沸いてきました。あまり緊張はしておりません。死ぬほど楽しみです。ワクワクします。武者震いします。とてもみなぎっております。メラメラ・・。夢が一つ叶う日です。

時折、誰かと比較して落ち込むこともあります。上手い人たちと比べたら・・いや、比べるレベルでもないかもしれない。「俺なんて・・」って卑屈になって投げ出したくなることも多々あります。

でも、ヘタだから未熟だからといって卑屈になって何もしないでいるのはもっと良くないと思うんです。僕たちには僕たちにしか出来ない音楽がある。伝えたいことがある。音源でも、ライブでも、僕たちの中にある伝えたいことを爆発させて、聴いてくださる方に届けたい。それがどうした!?僕らはまだ若いんだ!という気持ちで(笑)

楽しくやりたいことをマッタリやる・・というのはもっと何年も先でいいかなって。今は若さゆえの勢いや衝動でとにかく突っ走っていきたいと思います。そのひとつの形がこのライブ。いろんな意味で背伸びしまくった結果です。

技術的な部分はまだまだでも、気持ちだけは誰にも負けないユニットでありたいと思います。その結果として、ライブでも、皆さんに色んな思いが伝わったらいいなって思います。

さて、最後に、、改めて・・
うたたねりんごの出番は1番手=18:00ジャストからです!!予約は完了しましたが、当日券もまだあるみたいですので是非w
[PR]
by utataneringo | 2010-12-10 03:28 | 飛鳥硝子の日記