人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

3月のお知らせ

うたたねりんご初ライブまであと5日・・!いよいよです!
ほんとドキドキとワクワクが入り混じっててすごいハイな気分であります!

そして、本日情報が解禁されましたが、うたたねりんご、3月にもライブに出ちゃいます。

ライブイベント「melting pot 」

大変ありがたいことに出演の機会をいただきまして、そうそうたる方々に混じって出演させていただきます。12月と3月でやや続けてになってしまうのですが、個人的に、この3月で学生を終える身として、次にライブが出来るのはいつになるか分からないと考え、ライブ出演することにしました。

今週11日の1stライブは、うたたねりんご1年間の集大成という気持ちです。そして、3月のライブは2年目のうたたねの出発という意味合いも篭めるつもりですので、どうぞよろしくお願いします。細かいことについてはまた近づいてきたらということで。
by utataneringo | 2010-12-06 12:49 | 飛鳥硝子の日記