音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

僕たちらしさ

こんばんわ硝子です。先週末から珍しく風邪を引きまして、数日間ボケーっと過ごしてしまいました。。
朱色さんも風邪をぶり返したり、、相変わらず変なところシンクロしがちなうたたねです。

今のところ、新譜の制作には入っておりません。1年間突っ走ったのでちょっと一休みしてる感じです(笑) とりあえず12月のライブが終わるまでは何もしないつもりですwライブを一区切りに、気分も一新して制作を開始したいと思ってますw

最近僕は洋楽の勉強に励んでます。僕はずっと邦楽っ子で、ほんと邦楽しか聴いてこなかったので、洋楽の世界がものすごく新鮮です。とはいえ、僕の芯には日本的な音楽性がガッチリあるので、洋楽かぶれ的なことにはならないと思いますがw

僕たちは同人音楽の世界を中心に色々とやらせていただいてますが、あまり"同人音楽らしさ"というのは考えてません。あくまで、自分が良いと思う音楽、朱色さんとやりたい音楽を形にしてます。

でもだからこそ、同人音楽ファンの方に気に入っていただけるのはものすごく嬉しいし、同人音楽を知らない方が僕たちの音楽を聴いて、同人音楽の世界に興味を持っていただけたら最高に嬉しいなと思ってます。

これからも、僕たちらしさ、うたたねの独自なロックサウンドを突き詰めて、聴いてくださる皆さんのパワーになるような音楽を作っていけたらなって思います。まだまだ精進精進!

そうそう、ライブ、セトリも決まりましたよ~~~!是非、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!
[PR]
by utataneringo | 2010-11-26 03:40 | 飛鳥硝子の日記